回復コンソールについて



◇-?回復コンソールについて-つとむ-11/06-02:50(81)-No.305059

▲このページのトップに戻る
305059回復コンソールについてつとむ 2005/11/06-02:50

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:V7200AVR
ソフト関連:起動しない
--
インストール用起動ディスクを作成して

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882361

上記のサイトの6の回復コンソールでWindows システム ファイルの場所を
選択するところで本来は

1.C:WINDOWS

と出るはずが

C:¥

と出てしまいWINDOWSにログインできません。
過去ログとかマイクロソフトのサポートのページを見たのですが、
どうも分かりませんでした。
どうしたらよいのか教えてください、お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー