ログオンできない



 ◇-?ログオンできない-YASU(初)-PC初心者-02/26-03:22(563)-No.501588
   ┗?!Re:ログオンできない...-ZONE-02/26-08:31(558)-No.501591
     ┗?!~Re:ログオンできない...-YASU-PC初心者-02/26-12:49(554)-No.501593

▲このページのトップに戻る
501588ログオンできないYASU(初)-PC初心者 2011/02/26-03:22

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsVista
パソコン名:WH3512B
トラブル現象:パソコンが起動しない
使用回線:ADSL
--
4〜5年ほど前に購入したソーテックのノートパソコンWH3512B(Vista)を使っています。
電源を入れてパスワードを入力しEnterを押すと‥
「UserProfileServiceサービスによるログオンの処理に失敗しました。
ユーザープロファイルを読み込めません」
の表示が即座に出てログオフされてしまいます。
電源を切ったり再起動しても同じでした。
今まで起動トラブルは皆無で、このような症状は購入してから初めてです。
どうすればログオンできるのか、ご存じの方がいましたらよろしくご教示ください。

▲このページのトップに戻る
501591Re:ログオンできないZONE 2011/02/26-08:31

記事番号501588へのコメント
YASU(初)-PC初心者さんは No.501588「ログオンできない」で書きました。

「UserProfileServiceサービスによるログオンの処理に失敗しました」をキーワードに
Web検索すると、多くの事例や解決策がヒットします。
・例
http://netstaff.blog92.fc2.com/blog-entry-121.html

▲このページのトップに戻る
501593Re:ログオンできないYASU-PC初心者 2011/02/26-12:49

記事番号501591へのコメント
ZONEさんは No.501591「Re:ログオンできない」で書きました。

ご教示ありがとうございました。
別アカウントでログオンしプロファイル復元のため新規アカウントを作成しようとしましたが上手くいきません。
新たに質問を投稿しましたので、お手数ですがご存知であればご教示ください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー